ハゲとアヒルチャーン

うちの相方(妻)は一昨日くらいから急性腸炎(マンモスゲリピーと読む)。昨日は会社をお休みしていたのですが、一日休んだおかげでだいぶ体調が回復して「映画をみたい」と言い出し、提示してきた選択肢が「アダプテーション」と「シャイニング」。本当に君はヘンタイが好きだな。そんなにシャイニングが見たければこれでも見てろ。
http://www.angryalien.com/0504/shiningbunnies.html
…おお。いつのまにかDVDなんかでていたのですね。ついでにぽちっとな。
結局おつきあいさせられて、シャイニング(うさぎじゃないほう)を最後まで見る羽目になりました。面白いからいいけど、体調悪い人が見るもんでもないよな…。